※OekakiBBS時代の過去ログをまとめたページです。
新しいお絵かき掲示板はこちらからどうぞです

[No219-263] [No180-218]
[263] フルバージョンに保存ボタンが無かった
/full

 

ぎて 2017/6/18 (Sun.) 18:27:41
JAVAアプレット廃止が止めだったのかな
運営さんがJAVA以外のお絵かき機能を…って期待もできないし
悲しいけど、この絵板も終わりなのね

過去ログ保存できたのが救いでした
おび 2017/6/19 (Mon.) 21:16:34
やったー看板娘(?)のシロケモさんが!瞳の透明感いいですね〜、そしてこちらへの視線の向け方がしゃなりとしててお美しい(´-`*)
試し描きまではチェックしたんですがまさかSAVEボタンが無くなっていたとは…

あれから特にアナウンス等も無いようですし、OekakiBBSが無くなってしまうのは時間の問題ぽいですよね…
長い間慣れ親しんできただけに寂しい気持ちもありますが、時代の流れという事で覚悟していた事態ではありました

ILLUSTBOOKというサイトさんのお絵かき掲示板がほぼ同等の感覚で使えそうなので(かつ高機能)近々そちらに移行させていただこうかなと考えております
ぎてさんに支えられまくっているこんな掲示板ですが、今後も、気負わず、気軽なお絵描きの場として皆で楽しんでいけるよう頑張っていきますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

まねきぬこ
ぎて 2017/6/20 (Tue.) 19:01:12
ここで描くのは最後だろうなーと思って描いてみたけど、大人っぽくなりすぎたので別人だよ

しかし、利用者に何も言わずドメイン停止しても放置とか…普通ならあり得ないよなぁ

なにげに金髪娘さん4連続
おび 2017/6/21 (Wed.) 01:18:09
最近はSNSなどイラスト公開の形もだいぶ変わってきていますし、移行か終了かで悩む部分ではありますよね
何より突然の事すぎて慌ててしまったので、やっぱり何らかのアナウンスは欲しかったなと思います
有料プランも用意されてましたけどそのあたり大丈夫なのかな…?(´-`;)

 

 

[262] 食パン愛され過ぎィ
/full

ぎて 2017/5/7 (Sun.) 16:35:03
acca面白かったねー
先の展開が気になる感じが最高だったわー

とりあえず課長は異動願い握り潰すのやめよ?

もぐもぐ観察課
おび 2017/5/8 (Mon.) 20:45:55
ACCAは登場人物みんないい味出してるんですが、なによりこの娘が天使過ぎて…ヒーローマンのリナ以来の衝撃でした
世界観にも引き込まれましたし、1クールできっちり終わって視聴後の満足感も心地よかったですよ〜
パンをほおばるロッタ嬢かわいい(´-`*)

 

 

[261] 例に漏れずハマりました
/full

おび 2017/4/21 (Fri.) 21:11:45
けものフレンズよりキンシコウちゃん
強そうなのになぁ

ゴールデンモンキー
ぎて 2017/4/23 (Sun.) 21:06:27
ボディライン出し過ぎ、エロい(強い)よ!

モンキーマジック
おび 2017/4/24 (Mon.) 19:33:19
出番少ないながらも西遊記要素の入ったデザインが目を惹いた娘さんでした。えっちぃですしね!
このシーズンはけものフレンズとACCAあたりが自分的に良かったですよ(´-`*)

 

 
[260] あけまして おめでとり〜
/full

ぎて 2017/1/3 (Tue.) 13:26:47
何か描こうと思って最初に出てきたのがコレだけど
メインキャラに女の子いないから適当だよー

今年も気が向いたらお邪魔するんで
よろしくお願いします

あけまつ!
おび 2017/1/3 (Tue.) 14:47:23
ぬわー半熟英雄のおめでとりと女将軍(レア)じゃないですか!
ゲーム画面ではほんとに小さなドットなんですが妙にカワイくて今でも好きなんですよね
ナイスチョイスです、そして良いおみあしです(´-`*)

ぎてさんに支えられてる感バリバリではありますが
自分も頑張りますので今年もお互い健康で良い一年を過ごしていきたいですね
本年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

スーファミの半熟英雄は本当に面白かったなぁ
ぎて 2017/1/4 (Wed.) 19:49:26
あけまつの頭の上の物体が何なのか分からなくて
時間もなかったから門松になったことをお詫び申し上げます

まぁ、私もおびさんのコメントに救われたりしてきたのでお互い様ですよ

あけまつ、なんかゴテゴテしてましたよね(うろおぼえ)
おび 2017/1/4 (Wed.) 22:50:04
今思うとあのゲーム全体に漂うおめでたい雰囲気がわりとお正月ぽいですよね
半熟英雄のカートリッジはまだ残ってますけどデータはもう消えちゃってるかなぁ…
でも年始めに良い女将軍絵が見れて幸せ(´¬`*)

 

 
[259] イタズラ書きに来たのだよ
/full

ぎて 2016/10/30 (Sun.) 18:10:04
寒くなってきましたがおびさんはお元気でしょうか
こちらは暑いよりも寒いほうが慣れているのでわりと平気だす

イタズラされたい勢
おび 2016/10/31 (Mon.) 23:58:23
よーし自分も描くぞ〜と思ってるうちにもう3ヶ月!
自分は寒さ耐性低めですが、寒い中こたつとか鍋とか冬ならではの暖っていいものですよね〜
近年ハロウィンイベントが盛んになってきましたがハロウィン衣装ってカワイイので自分にヨシです
このイタズラっ娘な表情とマント下からのぞく胸元がストライクすぎる…(´¬`*)

額に肉は定番だよ?
ぎて 2016/11/2 (Wed.) 21:08:15
私も描こう描こうと思いつつ
気が付いたら暖かいものが美味しい季節
ここでしか描いてない!

ハロウィンには縁がないけど、雰囲気が好きなんだなぁ

キュキュキュのキュ
おび 2016/11/3 (Thurs.) 17:25:57
ハロウィン独特のダーク&キュートな雰囲気がたまりませんね〜
この娘さんにお菓子あげて帰ってもらうなんてとんでもない…!

 

 
[258] ミューモンは秋までお預けぴゅる?
/full

ぎて 2016/7/10 (Sun.) 20:59:17
いやーサンリオさんはやっぱ凄いわ

SHOW BY ROCKってサンリオだったんですね!
おび 2016/7/12 (Tue.) 09:33:59
ちょうど2期?(しょ〜と)やっていたのを見たのですが可愛くてよかったですよ〜
短いながらもキャラごとの性格が伝わってきましたし尻尾見せのシーンにはこだわりを感じました、サンリオ恐るべし…
そしてヒツジっ娘をチョイスしてくるとはぎてさんさすがです。黒羊ってイイですよね…(*´-`)

1期のEDの3Dミューモン最高ですぞ
ぎて 2016/7/13 (Wed.) 22:28:38
ほんと可愛くてね、釣られてアプリを覗いてみたらバンドが結構あって
ケモ以外にも富士山、ゾンビ、ロボ、カニカマ、お化け等
ちょっとカオスで訳が分からなかったよ

ふ、富士山・・・?カニカマ・・・?
おび 2016/7/14 (Thurs.) 01:57:47
メインキャラしか知らなかったのでアプリ公式のキャラ紹介見てびっくりですよ
何気に植物&昆虫?バンドとかもいるんですね、(聖剣伝説の)ドリアード好きなのでこれもなかなか
でもやっぱりケモ系カワイイですね〜ドーリィドルチいい…(*´-`)

 

 
[257] 放課後のたぬき
/full

おび 2016/4/16 (Sat.) 00:33:25
タヌ娘のつもりなのにタヌキっぽくない…
が、葉っぱパワーでタヌキに

膝枕もふもふしたい
ぎて 2016/4/18 (Mon.) 20:47:12
葉っぱも良いけど尻尾もね
あぁ、太眉かわいい

尻尾忘れの罪
おび 2016/4/19 (Tue.) 00:53:18
自分も後から気づいたんですが尻尾という大事なものをなぜ忘れてしまったのか…(;´-`)
パレットも画像検索してみたら微妙に違っててヒィッってなりました

 

 
[256] おしゃれなケモ娘なら全身染めるくらいするのだろうか
/full

ぎて 2016/3/27 (Sun.) 22:25:20
マズル描くとあごのラインが変わるからバランス取りづらいのだわ

制服ケモ娘さんの素晴らしさ
おび 2016/3/29 (Tue.) 21:07:46
とんがった大きい耳とフワッフワの耳毛…フェネック娘さんなのかーっ
思わず両手で挟みたくなる良いマズルをお持ちで(*´ー`)

>おしゃれなケモ娘なら全身染めるくらいするのだろうか
染め用プールを用意して泥浴びの感じで全裸でゴロゴロするんですかね…凄くいい気がしてきましたヨ!

飲み物は皿にそそいでペロペロするってホントですか?
ぎて 2016/3/30 (Wed.) 21:50:32
そんな、わんこの泥遊びじゃないんだからーって思ったけど
むらなく染めるなら意外に良い方法なのかもしれないなぁ
そしてなんだか楽しそう!

ペロペロかわいい
おび 2016/3/31 (Thurs.) 00:50:17
飲み物を飲むときはお皿にそそいで、髪を手でかきあげつつペロペロ…
アレッ!? 想像してみると破壊力抜群な可愛さに

 

 
[255] ぎてさんの勢いに乗る!
/simple

おび 2016/1/6 (Wed.) 23:24:18
自分もイラストであけましておめでとうございますできて良かった…
でもお箸浮いてたでござるの巻

油断していた
ぎて 2016/1/13 (Wed.) 21:58:02
餅にくっつくし、箸を持ちなれていない娘だと思えばなんとか…
しかし、おびさんの描く娘は愛らしくて良いのー

餅と箸が織りなす神秘
おび 2016/1/14 (Thurs.) 00:14:21
ありがとうございます〜
ペン2本持ったりして考えながら描いてたはずなんですけどね…
角度や位置に難儀して何度も描きなおしていたせいだと思いたい(´;ω;`)ブワッ
最近はレシピサイトで変わった餅料理が簡単に出てくるので色々試してみたくなりますね〜

 

 
[254] あけましておめでとうございます
/full

ぎて 2016/1/2 (Sat.) 14:59:43
縁起者達が巻き起こすドタバタコメディー
第一話「季節外れのナスが来た」
オタノシミニ

新年イラストが!
おび 2016/1/4 (Mon.) 20:11:12
あけましておめでとうございます
鷹ポジションにハーピーを入れてくるとはさすがぎてさん!
ハーピーって着物似合うんですねぇ(*´ェ`*)

こちらは年明けにも関わらず最高気温17℃なんて事になっちゃってますが
これだけ縁起物が揃えば気候がテンション上がっちゃうのも納得です

モン娘の日常のアニメが良かった故に
ぎて 2016/1/5 (Tue.) 20:18:33
この足でしゃなりしゃなりと歩くのは想像できずミニにし
羽があるから袖は取っ払い
自力では絶対着られないと思いながら描いた謎着物だよ
うん、着物って呼んでも怒られないよね?

こっちも正月は雨が降るくらい暖かくて、変な感じだったけど
気候さんまでめでたくなってしまったのかー

似合えば正義!正義です!
おび 2016/1/5 (Tue.) 23:58:43
モン娘アニメまだ追っている途中ですがかわいいですよね〜
今期はワンパンマン、おそ松さんあたりを見ていましたが早くも怒涛の新番組ラッシュががが

そちらでも雪ではなく雨が降っていたとは意外でした
どこも暖かかったんですねぇ…

 

 

[253] 良い子の下にはサンタさんが
/full

ぎて 2015/12/23 (Wed.) 20:35:30
Javaさんの機嫌が悪くて途中保存だぜ
ヒャッハー

トナカイしか来ない!
ぎて 2015/12/23 (Wed.) 23:07:17
ちょっと早いけどメリークリスマス
角の場所がどうにもせんとくん

ダークスキンのトナカイさんカワイイカワイイ
おび 2015/12/24 (Thurs.) 00:40:36
おっとこれはサンタさん本人が来たらチェンジを言い渡すパティーンですね
肌と胸のテカリでむちむち感UPしててほんにいい体をしておられる…
ちょっとJavaさんしっかりしてくださいよ!

クリスマスになるとやはりチキンを食べたくなってしまいますね〜
メリークリスマス!(ビーフンを食べながら

七面鳥って食べたことないなぁ
ぎて 2015/12/24 (Thurs.) 20:45:21
>サンタさん本人が来たらチェンジを言い渡す
なんだか高い授業料を払う事になりそうな予感が

Windows10にしてから他のプログラムがフリーズするのは何度かあったから
Javaさんが悪いとも言い切れないんだけどねー
何にせよ、しっかりしてくれないと困るのだわ

七面鳥、一度は食べてみたい
おび 2015/12/25 (Fri.) 01:34:31
Windows10に対応してないプログラムだとフリーズする事も起こり得るんですね…
起動後によくアップグレードの催促をされるのでどうしようかな?とは思っていたのですが、悩みます(;´-`)
 

 

 
[252] 今日も元気だご飯が旨い
/full

ぎて 2015/11/6 (Fri.) 23:13:52
朝晩の気温も下がり冬が近づいてきましたが
おびさんはお元気でしょうか
長いこと創作意欲が湧かずご無沙汰しておりましたが
私は元気にやってますよー

Re:今日も元気だご飯が旨い
おび 2015/11/8 (Sun.) 20:35:59
よかった…たまにチェックする習慣がついてて良かった!
ぎてさんお元気そうで嬉しいです、もちろん自分も元気にしておりますよ〜

創作意欲に関しては、こちらも最近はふと思い出したときに落描きしたりしなかったりな
感じですし(←以前からそうだった気もしますが…)そういう時もありますよね
とはいえこの期間中にもっと絵を増やしておけなかったのが悔やまれる…

ダンジョン飯は割と最近存在を知ったのですが
キャラや世界観の設定に不思議な説得力があって面白いんですよね
そしてマルシルの仕草一つ一つが可愛いのです(*´ー`)

コンゴトモヨロシク
ぎて 2015/11/9 (Mon.) 21:46:03
2年ぶりだからダメかと思ったけど、生きてた!
私も最近知って読んだばかりなんだけど
人食い植物の種を燃やしたり、オークと口論したりするマルシルさんホント好き

しかし、Javaセキュリティの例外サイトに設定しないと描けない辺り
時代の移り変わりを感じちゃうなぁ

スエナガクヨロシクデス
おび 2015/11/10 (Tue.) 21:12:36
フフフ…この掲示板はページを遡るごとに暦をまたぎますからね、2年なんておとといみたいなもんです(*´ー`)
可愛いキャラを探す情熱は衰えていないのでまだまだいけますよ!

>時代の移り変わりを感じちゃうなぁ
お絵描きコミュニティは総じてSNSに移行しちゃったような感じありますよね
そんな中でもお絵かきBBS.comが残ってくれてるのはありがたいです、Java周りは自分も苦労した記憶ありますが…

 

 
[248] お久しぶりですというか生存報告というか
/upload

おび 2014/4/13 (Sun.) 20:59:39
この掲示板を落とさせはしない(キリ
 

 
[243] 下着にしたら無駄にエロくなった?
/full

ぎて 2013/9/4 (Wed.) 22:23:57
ここ数年のお天道様の荒ぶり加減は
そろそろ簡便してはくれないのだろうか

そんな訳で、残暑お見舞い申し上げます。

ふさふさとぴっちりの絶妙なコラボ
おび 2013/9/5 (Thurs.) 22:08:56
残暑お見舞いありがとうございます、今年はほんっとに暑いですね!
気温が少し下がったかと思えばバケツ級の雨が降ったりと荒ぶりすぎです
落雷で一瞬電気が途絶えてPC再起動になったときの恐怖…

ただ蒸し蒸しのなか下着姿で過ごすケモ娘さんはとても良いものなので、そこはひとつよしなに(VェV)

大雨には何度かヤラレタ
ぎて 2013/9/6 (Fri.) 21:19:04
PC強制再起動は怖いねー
関東は熱暴走にも気をつけないといけないだろうし、大変そう。

本当に暑くって、1日だけ寝込む事になって
暑いはずなのに寒く感じた時は焦ったヨHAHAHA

どシャワー
おび 2013/9/7 (Sat.) 00:49:32
>暑いはずなのに寒く
それって中々な寝込みレベルなのでは…お体大事にして下さいねホント
2時間外出する間に500mlのペットボトルが余裕で空になるこの暑さはたまらないです
そして涼しくなるとスズメバチの季節なんですね!ガッデム!

 

 
[241] 髪の毛に見えるけどタテガミなのよねコレ
/full

ぎて 2013/6/10 (Mon.) 22:22:03
初めてトワイを見た時はストッキングかと思ったよ。

マイリトルポニぃぃー!
おび 2013/6/11 (Tue.) 22:50:59
何か良さげな馬アニメがあるぞというのは傍目レベルで知っていたんですが
今回日本で放送開始という事で割とwktkして見始めたら予想以上に面白かったです。海外のキッズアニメ侮りがたし…
ラリティもいいけど、やっぱフラタシャイかわいいですよねぇ
トワイは確かにストッキング連想しました(*´ェ`*)

そして何よりお絵描きありがとうございます、音沙汰無くてすみません
ぎてさんとこの豚ちゃん更新されたの昨日見つけて喜んでました(⊃Д`)

フラタシャイは癒し
ぎて 2013/6/14 (Fri.) 23:05:44
2話でラスボス倒しちゃう超展開、侮りがたし
ラリティは無駄に色っぽいから困る。

ポケモンも川背さんも3Dって、なんか寂しいわー

マズル天国
おび 2013/6/15 (Sat.) 21:23:05
>2話
ナイトメア敗北→ごめんなさいお姉様!がパーフェクト展開過ぎました
やばい馬百合やばい

>3D
川背さんは3D化による恩恵があまり感じられないような…でも面白そうですね
そういえばギルティギアの新作(Xrd)も3D化していましたが
あれは完全に2D絵に見えたのでちょっとショックでした

 

  
[236] ちょっと秋探しに行ってくる
/full

ぎて 2012/9/19 (Wed.) 23:49:06
9月中旬なのに真夏日とか、簡便して欲しいわー

サンマ来襲
おび 2012/9/20 (Thurs.) 22:35:28
おお、この乾いた大地に恵みの雨が!もとい頼れる鬼っ娘さん可愛いすなぁ
あと2℃ほど下がってくれれば夜は快適に寝れそうなんですけど30℃の壁が厚すぎます(つД`)
扇風機が寿命でギコギコ言いまくってるんですよね、巷で流行のイオン機能ってコレかぁ

納得の異音機能である
ぎて 2012/9/21 (Fri.) 22:45:24
おびさん2年前に扇風機が壊れたって書いてるんだけど
2年で寿命ってどんだけ過酷な環境なのよ?
ってちょっと想像していまったよ

ようやく秋らしくなるみたいで、ヨカッタヨカッタ
・・・またぶり返したりしないよね?

次はエアコンでは…
おび 2012/9/22 (Sat.) 00:46:44
>2年前に扇風機が壊れたって書いてるんだけど
そうなんですよ(つД`)
その後引退していた先代機を引っ張り出してきたおかげでこの有様です
というか最初に壊れたのが本当に短命で2年ほどで壊れちゃいました、扇風機てか安物のサーキュレーターだったんですが…

30℃の壁が厚いと言ったそばから涼しくなってきましたね
これはUSB扇風機で今年は乗り越えられるんじゃないかな(懲りてない)

 

 
[233] 今期一番楽しみなアニメはプリキュアかも。
/full

ぎて 2012/5/6 (Sun.) 22:43:56
私もリンク整理した方が良いかなーとか思いつつ覗いてみたら
ドット絵ランドw
昔そんな事を書いたような気もするけど、なんか笑ってしまった

ウルフりゅん
おび 2012/5/7 (Mon.) 20:47:52
キュアビューティーー!
今期のプリキュアは熱いですね、キャラもみんな可愛いし
OPがまた良い出来でテンション上がるんですよ
あと何気にウルフルンが萌えキャラすぎる…

>リンク
そういえば本文の方に気をとられてタイトルを見過ごしてました。長い間そのままになってましたね、失礼しました(;´-`)
こないだ自サイトを更新した時に誤字を見つけたと思ったんですけど
後から直そうと思ってたのに一晩たったらどこだったか完全に忘れてしまったー

プリキュアはもちろん、三幹部まで可愛い
ぎて 2012/5/8 (Tue.) 21:19:29
ウルフルンはなぜか商品展開されるほどの優遇っぷり
ケモナーが増えるよ、やったねおびさん。

>一晩たったらどこだったか完全に忘れてしまったー
ゲーム制作してた頃は、プログラミングで同じ事をやらかして
バグに苦しめられたりしてたなぁw
メモを取る癖をつけた方が良いんだろうけど
これからもメモを取るタイミングを逃して忘れそうである。

調べたら本当に商品展開されてたー!!
おび 2012/5/8 (Tue.) 22:52:52
ウルフルン商品化されるんですか!やったー!
やっばクリアファイル欲しい…

>メモ
心がけているつもりでしたが、肝心な時にやっぱり忘れてました(つД`)
たまに省略しすぎて翌日メモが暗号化されてたりもしますよね、あれは妖精の仕業だそうで

 

 
[231] そしてドッグちゃん
/full

ぎて 2012/2/25 (Sat.) 13:17:27
>旧モニタは画面が若干縦長に表示
気づかない程度縦長だったと言う事で
きっとセーフ

わんダフル
おび 2012/2/25 (Sat.) 20:54:41
こっこれは可愛い、擬人化もとい擬獣化とは(*´Д`)
ドッグちゃんの衣装がこんなにもワンコに似合うとは思わなんだ
まさかの三連ドッグちゃんありがたや〜

>きっとセーフ
昔からプリンタで印刷すると縦横比率が微妙に変わるのはなんでだろうとは
思っていたんですけどね…この駄目プリンタめーとか言ってましたが駄目なのは自分だったという。
気付いたときはなかなかの衝撃でしたが、まあ誤差レベルなのできっとセーフです

 

 
[230] 勢いでドッグちゃんその2
/upload

おび 2012/2/18 (Sat.) 10:52:56
服の縞模様に地味に苦戦
 

 

[229] 8年間気付かなかった自分のバカバカ
/upload

おび 2012/2/8 (Wed.) 22:02:40
PCモニタを新調しまして、旧モニタは画面が
若干縦長に表示されていたことに気付きました。
となると今まで描いていた自分の絵は他の人から見ると
横幅が少し太く表示されていたという事になるわけで(;゚Д゚)ガガーン

それはさておき遊戯王ZEXAL39話より、ドッグちゃん
ヘタすると一話限りのキャラぽいですが可愛かったので
 
 

 
[228] 今年もヨロシク的な何か
/full

ぎて 2012/1/12 (Thurs.) 20:20:17
ありがとう絵板。
今年もお邪魔しちゃうゾ

うおおん、いつもありがとうございます
おび 2012/1/13 (Fri.) 22:59:32
ぎてさんちのトップページに新たなる伊波さんが!極小サイズなのにこの可愛いさは(*´-`)
以前100均のオーブン粘土で帽子(フィギュア用の)を作ろうとして一日で挫折した自分…
樹脂粘土とか、粘土にも色々あるんですね、また機会があったら挑戦してみたいなぁ

さあ年も明けたし年賀イラスト描くか!と意気込んではや2週間
昨年も大黒柱レベルで支えていただいた絵板ですが、本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

たまに気分転換にラクガキしてるだけである
ぎて 2012/1/15 (Sun.) 00:00:47
フィギュア製作で人気有るのは、乾燥後に削る事ができて
値段も手ごろな石粉粘土らしいから、挑戦するならそっちの方が良いかも。
樹脂粘土は、不器用で手の遅い私には難しかったような気がしないでもない。

ドット絵→ゲーム作成からの粘土……自分どこに向かってるん?

SO-SAKU!
おび 2012/1/15 (Sun.) 11:16:09
>粘土
なるほど石粉粘土ですか。
帽子はまたチャレンジしたいと思ってるので次試すときはそちらが狙い目ですね
自分も不器用なので技量が伴うか超不安ですが…

>ドット絵→ゲーム作成からの粘土
クリエイターの鑑や(*´人`)

 

 
[227] 伊波さん可愛い!
/full

ぎて 2011/12/22 (Thurs.) 23:10:42
デイジィィィィ!!

公式ページのメニューをぶらぶらして遊んでしまう
おび 2011/12/23 (Fri.) 00:14:24
うほ、デフォルメっぷりが凄く良い(*´∀`)
伊波さん可愛いですよねぇ、ただヒロインの脇チラも捨てがたい
この作品まだ途中までしか見れてないのですが
いつの間にか2期が始まっていたという…早く続きを見なくては!
 

もう2期も終わっちゃうし
ぎて 2011/12/24 (Sat.) 19:29:57
ちっちゃい先輩はマスコットだよ!

イカ娘も早く続き見ないと
おび 2011/12/24 (Sat.) 20:25:34
2期ももうおしまいですか、早いなぁ
そしてまた新作アニメの季節がやってくる…('A`)ウボァー

 

 

 
[226] 遊戯王ZEXALより観月 小鳥
/upload

おび 2011/12/17 (Sat.) 16:03:35
何となしに見ていたらヒロインが可愛くてハマッてしまいました
遊戯王シリーズ未見でルールを全然理解してないんですけど
アニメだと親切に解説してくれるので自分でも楽しめるという(*´Д`)
ヒロインなのにデュエル知識無しという設定も第三者ぽくて良いです

何この生足、けしからん!
ぎて 2011/12/22 (Thurs.) 21:36:40
遊戯王シリーズは相変わらず、凄い髪型してるんだねぇ

生足のフリージア
おび 2011/12/22 (Thurs.) 23:51:11
>凄い髪型
やっぱり思いますよね、ヒロインだけに限らずみんな凄い髪型なんですが
しばらく見てるとカッコよく/可愛く見えてくるのが不思議です
後でこの娘の声が「ヒーローマーーーン・・・アターック!!」の人だったと知って
余計好きになりましたヨ(*´-`)

 

 
[225] ぐだぽよ〜
/full

ぎて 2011/10/16 (Sun.) 19:06:35
低予算臭が凄いんだけど
良いネタアニメだった。

シルシルかわいい
おび 2011/10/16 (Sun.) 22:37:25
おお、新番組リストで見かけてはいましたが…って1話無料配信されてるんですね
最初はらきすたっぽい雰囲気でほんわか系なのかと思いきや
後半はシュールなノリでまた面白かったです。
いい情報もらったなぁ、そして何気にEDが良い(*´-`)

 

 
[224] 久しぶりに瀬谷署のHPを覗いたら
/full

おび 2011/9/27 (Tue.) 01:11:08
キッズコーナーが追加されてました。
ただ見逃してた可能性もあるけどハラショー ハラショー

警察署で姉弟漫才とな
ぎて 2011/9/30 (Fri.) 22:24:12
デフォルメっぷりが凄く可愛いかった。
瀬谷署...恐ろしい子!

姉弟密着24時
おび 2011/10/1 (Sat.) 14:25:22
どもどもです、元画のデザインも好きですがデフォルメ版もかなり心得てますよね(*´-`)
懐かしくていろいろ調べてみたら佐賀県のまほろちゃんが
今でもTwitterで活動してて驚きでした

 

 
[222] まさかの球団マスコット
/full

ぎて 2011/7/7 (Thurs.) 21:27:37
先月、鼻の調子が悪かったから耳鼻科に行ってみたら、花粉症って言われた。
カモガヤ一味を根絶やしにしたい・・・

バファローベルちゃん!
おび 2011/7/8 (Fri.) 23:49:26
自分もつい最近このマスコットの存在を知ったわけですが
ケモ娘の何たるかを理解しすぎているオリックスが怖い…!
ライオンズのライナも良いですが、ベルちゃんの小悪魔っぽい可愛さはかーなりヤバイですね。
何はともあれさっそく描いてくれたぎてさん流石です。
そしてシチュエーションが言い逃れ不能なのもグッ(*´-`)d

>根絶やし
ですよね、絶つことが出来ればどれだけ幸せか…
花粉症はこの時期だと暑さも相まって非常に辛そうです(;´Д`)

ライナ!そういうのもあるのか
ぎて 2011/7/9 (Sat.) 23:54:12
前回よりエロくしようと思って、なぜか抱き枕カバー風になったんだけど
可愛い方面で攻めるか、頭身上げた方が良かったような気がしないでもない。

花粉のピークは過ぎたし、こっちはそこまで暑くならないから
心配には及びませぬ。

着衣でエロさUP
おび 2011/7/10 (Sun.) 21:44:17
いえいえこの頭身もマスコットらしくて全然アリかと(*´-`)d
おなかの色違うところがかわゆすなぁ
こういう抱き枕カバーがあったら心が揺らいでしまう。。

>花粉症
おお、ピークはもう過ぎたんですね。
ヨーグルトを毎日食べたら症状が緩和すると聞いてさっそく実践してみたものの
結局今年は実感できず…一応まだ続けてますけどねorz

 

 
[221] マジカルケーキ(近所で購入)
/full

ぎて 2011/6/5 (Sun.) 22:38:33
モジャッ娘マジョ美がエレファントに決めるニャー

MPが100回復
おび 2011/6/5 (Sun.) 23:30:42
ドヤ顔でプレゼント、これは流行る!
マジカルケーキ…そそられるネーミングですけど一体どんなケーキなんだろう(*´-`)
まあ一番おいしそうなのはモジャ美ちゃんの柔らかそうなボディなんですけどね(ドャァ

必殺!本気狩る正拳突きぃ!
ぎて 2011/6/6 (Mon.) 21:13:33
ンモー、そんな事ばっかり言ってると、もっとエロい方向に手が滑っちゃうよ?

モジャマジョどれ美
おび 2011/6/6 (Mon.) 21:52:45
立ち姿が既にエロいモジャ美さんがこれ以上滑っちゃったら由々しき事態になるのでは
…と言いつつドーーン!!!

 

 
[220] 毎月22日はショートケーキの日(過ぎてる)
/full

おび 2011/5/23 (Mon.) 21:17:33
そうだ、今夜はケーキにしよう

髪留めを付けるような娘が裸の訳が無い
ぎて 2011/5/29 (Sun.) 20:35:18
幸せそうな顔してるなぁ

苺大きすぎた
おび 2011/5/30 (Mon.) 00:10:16
どもどもです(´∀`)
描いといてなんですが、ショートケーキ長いこと食べてないなぁ

>髪留め
裸ネクタイに通ずるものがありますね、つまり正装!!

 

 
[219] もふりたいよぉぉぉ
/full

ぎて 2011/5/5 (Thurs.) 21:04:03
服が決まらないなら着なければ良いじゃない
ケモ娘だもの。

二の腕もふもふ
おび 2011/5/7 (Sat.) 00:46:14
ひょおお、ぎてさんのケモ娘をまた見れて嬉しいなぁ
髪の毛の柔らかそうな表現もグッときますが、
お出かけ着が決まらなくて悩んでいるシチュエーションが
可愛らしくてンマーベラスですよ、でも着なければ良いという意見にも賛成の方向で(´∀`)ゝ

花粉シーズンがようやく終わって、マスク無しで外に出れた時の開放感といったら!

花粉シーズン終了おめでとう
ぎて 2011/5/8 (Sun.) 21:03:15
「ケモ娘は体毛の分だけ人より太く見えて
悩んだりするんじゃないか」と思ったんだけど
おび先生の意見を伺いたいッ

もふ度がアップ
おび 2011/5/9 (Mon.) 21:19:52
着膨れならぬ毛膨れに悩むケモ娘…ありそうですね
梅雨時に湿気で体毛が膨らんでファービーみたいになってるケモ娘さんも可愛いかもしれない

いやまあファービーは可愛くないんですけど( ´-`)
 

もっさりもっさり
ぎて 2011/5/10 (Tue.) 20:47:42
うん、ファービーは少し恐いけど
ケモ娘はそれくらいの体毛でも可愛いと思うよー

湿気は・・・全身癖っ毛だったら大変そうだなー

わっさわっさ
おび 2011/5/10 (Tue.) 22:22:09
全身癖っ毛のケモ娘…エレガントな香りがして良いですね
梅雨時に半泣きでヘアブローするそんな姿も見てみたい(*´-`)
 

 

 

[No219-263] [No180-218]


 

TOPへ

※通常はブラウザの「戻る」ボタンをお使い下さい

inserted by FC2 system