※OekakiBBS時代の過去ログをまとめたページです。
新しいお絵かき掲示板はこちらからどうぞです

[No219-263] [No180-218]
[218] NGワード:あざとい
/full

ぎて 2011/3/20 (Sun.) 22:09:44
月影姉妹を描こうと思ったけど、少し暗いので
代わりにブッキーで生存確認申し上げます。

タルトも捨てがたい
おび 2011/3/21 (Mon.) 18:56:46
おおブッキー癒される〜
10話のタルトとブッキーの中身が入れ替わる話、清純派キャラにアグラとか
鼻ホジさせる無慈悲な展開ですけどそれが好きな自分はどうすれば。
あと新作プリキュアのハミィの声がエビちゅにしか聞こえなくて困ってます先生!

それはそうと、ぎてさんもご無事なようでなによりです。
こちらも計画停電の起こる地域ではありますが差し当たり問題無さそうですよ、
生存確認ありがとうございます(*`Д´)ゝ

パイン衣装のタルトは笑ったなぁ
ぎて 2011/3/22 (Tue.) 20:49:58
鼻ホジ・・・これがギャップ萌えといふもの・・・なのか?
おびさんには敵わないなぁ。

新作プリキュアは、セイレーンが可愛いので全部許す!

男気溢れるブッキー
おび 2011/3/22 (Tue.) 23:45:42
ふおお、絵がタルトverブッキーに変わってる!
ギャップ萌えも含め、それを見たタルト姿のブッキーがアタフタする展開がなんとも(笑

>新作プリキュア
確かにセイレーン可愛いです、次は猫プリキュアの時代が来る…!!
 

 

  
[217] 萌え寺 -寺ズッキュン!愛の了法寺-
/full

ぎて 2011/3/1 (Tue.) 22:42:15
あ…ありのまま 今 見てきた事を話すぜ!

『寺の公式サイトを見に行ったと思ったら
萌えフィギュアが電波ソングでメイド喫茶だった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何がどうなっているのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった…

ネタ画像だとか偽装サイトだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

仏教の懐の深さを味わったぜ…

萌え署 萌え寺 〜そして伝説へ〜
おび 2011/3/2 (Wed.) 22:53:23
おおお、看板だけは写真で見たことあったんですけどまさかこんなに進化していたとは…
公式HPを見てみたら、フィギュアとかテーマソングとかきらびやかなページの中で
左上のメニュー項目だけが仏閣の体裁を保っていて思わず笑ってしまいました。

マスコットの中でもこのキツネっ娘がカワユイですねぇ
困惑した表情がすばらしひ(*´Д`)
売店のキツネのお面はちょっと欲しいと思ってしまった…

からす天狗うじゅ も凄いよ!
ぎて 2011/3/3 (Thurs.) 22:52:40
公式設定で「アイドルだと思い込んでいる痛い神様」のフィギュアを奉るとか
意味が分からないけど、面白そうな寺だよねー。
ああ、キツネのお面は私も欲しいかも。

萌え戦じゃー
おび 2011/3/4 (Fri.) 00:07:11
こういうマスコットキャラクターの設定はつい読んじゃいますよね
ナニコレ珍百景でも紹介されていたのか…

>からす天狗うじゅ
おおこっちは初見でした、電車かと思いきや戦国祭りのマスコットとは。
人物紹介で明らかに浮いている兄かちん太はさておき
縁結び天狗あいがちょっとプリキュア入っててグッドです(*´-`)d
てか4コマ漫画が普通に面白いし可愛いすよ!

 

 
[215] 桂さぁ〜〜ん
/full

ぎて 2011/1/1 (Sat.) 18:57:40
「はい、ウサギ」「ブギー」

あけましておめでとうございます。
今年もラクガキでお邪魔するんで
よろしくしやがって下さい。

あけましておめでとうございます
おび 2011/1/2 (Sun.) 01:37:13
うおー、まさかのYATが!桂さん癒されるわぁ(n‘∀‘)η
そしてウサミミでも中和しきれないブッキーの顔パワー。

一年のサイクルの速さに驚かされつつ、おえびログを振り返ってみて
懐アニから新作アニメ、そしてローカルマスコットと
ぎてさんの隙の無いラインナップにいつもエネルギー貰いっぱなしですよホントに。
感謝感謝です。

何かと重い話題の多い昨今ですが、今年もお互い良い一年を過ごしたいですね。
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

…て言ってた矢先、パンストが凄い終わり方したー?!

おびさんなら分かってくれるから描けるのだわ
ぎて 2011/1/2 (Sun.) 20:18:41
ようつべ先生のNHK番組コレクションで、年末年始はYATとカスミンを見ていてね
これはもう、描くしかないでしょ!って事で桂さん描いちゃったのよ。
懐かしさと桂さんのボケっぷりに頬が緩む緩む。

パンストは良い意味で酷い終わり方だったねー

桂さーん!マローン!
おび 2011/1/2 (Sun.) 22:03:24
>NHK番組コレクション
あれ自分もつい最近見つけたのですが、画質良いですし番組ラインナップも
絶妙なトコ突いてますよね。恐るべしNHK…(;´Д`)
YATは当時飛び飛びで見てる事も多かったので自分も一から見てみようかな
カスミンは安定して面白いですよね、その割に再放送も少なかったのでありがたいです。

>パンスト
終盤は流れが完全にパンティに来ていたところでアレでしたからね。
ネタなのか本気なのか…あとデイモン姉妹は最後まで可愛かったデス

胸丸出しの幼女は大丈夫か?
ぎて 2011/1/3 (Mon.) 23:05:44
週2話づつだからまだ先の話だけど、YAT2期も配信してくれたら嬉しいよねー
NHKさんなら、きっとやってくれると信じてる!

パンストは2期になったら元に戻っていそう?
ブリーフ&チャックじゃパンチが足りないくて眠くなるわ。
うん、デイモン姉妹は最後まで可愛かった。

スーパー性的幼女
おび 2011/1/4 (Tue.) 01:07:10
Wikiで調べてみたらマロンの登場は2期からだったんですね
不安なところではありますがここはあえてYATを厳選したNHKを信じて待つしか!
週に2話配信されてるなら案外早いのかなと思ったら1期だけで50話もあって笑いました。

>パンスト2期
2期であのまま続かれても「えー」てなっちゃいそうですね、ちょちょっと巻き戻して
無かった事にみたいな展開もパンストならありえそう…

 

 
[214] ニーソックスさんッ
/full

ぎて 2010/11/29 (Mon.) 23:59:02
ドストライクだよ!

ボンデージ委員長ッ
おび 2010/11/30 (Tue.) 21:34:20
ええストライクでしたとも( `Д´)ゝ
ダイエットの話も面白かったですけどデイモン姉妹初登場回で一気に盛り上がった感じでしたね。
エロサドい喋りのスキャンティさんと赤面するニーソックスさんに魅了されるのは
これすなわち自然界のRRRRRUUULEッ

今期アニメはパンストとくらげ姫、あとはそれ町とイカ娘の可愛いさも相まって
予想以上にヒットでした(´∀`)

今期もあと一突きで終わりじゃなイカ
ぎて 2010/12/1 (Wed.) 22:33:50
パンストはやり過ぎなパロディとか、無駄に気合の入った動きだとか
赤面するニーソックスさんとか、良いよねー
デイモン姉妹の仲が良すぎたり、お姉様って呼んでたりするから
良からぬ方向に妄想しちゃうんだけどね!

早い早すぎる
おび 2010/12/2 (Thurs.) 22:48:53
金曜ロードショーで"ゴースト ニューヨークの幻"を放送した直後に
そのパロディタイトルの話が登場するとか、狙ってやったわけじゃ無さそうですけど
あまりにタイムリーで驚きました

>仲が良すぎたり、お姉様って呼んでたり
ほんと仲良いですよねこの二人。
思わずリピート再生したくなるのはそのせいだったのか(*´-`)

 

 

[206] 暑中見舞い申し上げます


ぎて 2010/7/24 (Sat.) 21:39:50
暑い日が続くけど、おびさん生きてるー?

次回のH ERO MANは海と水着としょくsy

H ERO MANの名に恥じない水着の面積
おび 2010/7/24 (Sat.) 23:17:21
生存確認&暑中お見舞いありがとうございます
恐ろしく暑い日が続いてますね〜(;´Д`)

>HEROMAN
おおおヒーローマン自分も見てますよ、貴重なリナ絵ありがたや!
次回は水着と触手の夢コラボ回という事で真摯に見守る次第です( ´-`)ゝ

というかこのアニメ、リナの可愛さがメガトン級でヤバイんですが…。
最初主人公も女子だと思って騙されましたけどね!HAHAHA!

触手には夢が詰まっているッ
ぎて 2010/7/26 (Mon.) 21:34:38
ゴキブリ人間ウィルの今後の活躍にも期待だけど
リナの可愛さはいいよねー

ジョーイが女・・・それはそれでアリかも。

長いモノには巻かれろ
おび 2010/7/26 (Mon.) 22:58:13
ウィルまさかの再登場でしたね
トレンチコート羽織ったキャラ好きなので何気にツボ突かれました。
兄妹どちらも目が離せませんが…やっぱラブコメ回に勝るもの無し(*´-`)

 

[204] ぱっつんぱっつん


ぎて 2010/5/16 (Sun.) 00:03:07
最近、電波ソングばかり聞いてるせいか脳ミソが溶けそうだよ
助けておびさん!

パッツンにゃん娘ぉぉ
おび 2010/5/16 (Sun.) 20:45:38
うひょ、これはカワウイ…
ワキと背中と猫耳のデルタアタックは脅威ですぞ!ヽ(*`Д´)ノ

Youtubeを巡っているうちに電波ソングばかり聞いている事態に
陥る事があるのはやはりそれが電波たる由縁なのでしょうか
そうだ、そうに違いないぷりん

まずい、ここも感染済みかっ!
ぎて 2010/5/17 (Mon.) 22:09:33
やっぱり猫耳で正解だよねー
絵板で描く前に紙に落書きするんだけど
ぱっつん描いてたら南アルプス鳥居っぽいのが良いような気がしてきて
迷っちゃったりしたよ。みゅー♪

きてみろりん
おび 2010/5/18 (Tue.) 00:27:55
ぱっつんと猫耳の相性の良さにあらためて気づかされましたよ
振り向き動作からくる髪の浮き方が自然でまた良いです(*´∀`)

自分はぱっつん描いてるとどうしても栗山千晶が脳裏に浮かんでしまう…
ACのCMが印象強すぎたんやー(つД`)

 

 

[203] ピコピコ


ぎて 2010/3/14 (Sun.) 22:00:17
おびさん逃げてー!

かーわーいーいー
おび 2010/3/15 (Mon.) 00:51:57
>逃げてー!
可愛い悪魔っ娘にピコられ隊、馳せ参じ申した!

もぐら叩き、パーフェクト目指すもどうしても一匹逃してしまうですよ。
FamilyDefenseもかなり面白いです、Hardのドラキュラ倒せて嬉しい(*´ー`)
とか思ってたらヘビに突破されたー!!

おお おびよ しんでしまうとは なさけない
ぎて 2010/3/17 (Wed.) 00:03:29
楽しんでもらえてるようで、良かった良かった。

モグラ叩きは、出るタイミングをランダムで前後させてるから
運が悪いとパーフェクトは無理かもしれないかも?

ドラキュラ君は無視してもクリアできるから
そっとしておいてーヽ(´ー`)ノ

じゅもんが ちがいます
おび 2010/3/17 (Wed.) 22:23:01
固定砲台化したLV9魔法使いは凄まじいですね。
ばっちこーいと思ったらそれが最後の隊列だったりもしましたけれども(;´-`)
今夜も猫にゃんと娘さんピコってくるぞぉ

 

 

[201] わー


おび 2010/1/3 (Sun.) 17:35:41
ぎてさんに頂いたパワーが蒸発する前に。

ぺたんこ ぺたりんこ
ぎて 2010/1/8 (Fri.) 23:35:03
凄くおびさんっぽい絵で、なんだかホッとした。

ぺたぱっつん
おび 2010/1/9 (Sat.) 10:28:06
どもどもです、久しぶりだと色を塗るのに苦労しました。
はみだしたりマスクが上手いこと適用されなかったり…
でもぺたん娘は描いてて楽しかです。
おえびの履歴見てみたら前回のマカ描いたのが
去年じゃなく一昨年とは(;´-`)

 

 

[200] にゅーいやー


ぎて 2009/12/31 (Thurs.) 23:29:48
喪中なので寒中見舞いという事で
寅はやめて・・・トラ柄と言えば鬼だね!

今年もなにとぞ宜しくですm(_ _)m
おび 2010/1/1 (Fri.) 00:53:33
ふおお、寒中見舞いありがとうございます!
赤鬼さんの腰布に目線が誘導されつつも、何気に
ちんまい青鬼さんの表情が可愛すぎですよ。
ぎてさんはホントこのお絵かき板の救世主や(;つД`)

新年はもっと絵を描いていきたい…そんな事を考えながら
大晦日にダイソーでデッサン人形(315円)買ってる自分はどうなのか。

節分を先取り!
ぎて 2010/1/2 (Sat.) 23:24:02
大晦日はテレビ見ながらのんびりコレ描いていたら
線画が消えちゃって、泣く泣く描き直す程度のグダグダっぷり。
まぁ、おびさんに絵を描く気が有るってだけでも吉報でやんす。

寒中見舞いの定型文を忘れたような気がしたけど・・・まぁいいか。

あけまして福は内
おび 2010/1/3 (Sun.) 10:33:40
この時期はTV→飯→寝のダラダラスパイラルに陥りやすいですね。
年明けてから部屋の掃除始めてみたり、何かとズレ気味です。

>絵を描く気
さぁ描くぞー、と決意したものの相変わらずの遅筆っぷりでグダグダな
パターンが多いですが何より継続が大事ですもんね、もっと頑張らないと!

線画消失は精神的にかなりきついです、それでもこのクオリティで描ける
モチベーションの高さが素晴らしいかと(*´Д`)

 

 
[197] ぴっちぴちよー


ぎて 2009/7/22 (Wed.) 22:55:40
暑中見舞い申し上げます
暑い日が続く中、いかがお過ごしでしょうか

まぁ、こっちはちょっと肌寒いんだけどね(´・ω・`)

ふぃーーっしゅ
おび 2009/7/23 (Thurs.) 01:01:22
おわー暑中お見舞いありがとうございます、なんとそちらは肌寒いレベルとは。
こっちは梅雨明けが発表されたにも関わらず雨続きで、ちょっとしたサウナ状態です(´・ω・`)

ちょうど夏風邪ひいてダウンしてたところでしたが
セリリ嬢がお見舞いにきてくれて良い気付けになりましたですよ。
下半身のテカリ具合もえろくてンマーベラス(*´Д`)

わたしをいじめにきたのね
ぎて 2009/7/23 (Thurs.) 23:26:31
うろこさかなびとの下半身がエロいだなんて、おびさんはマニアックだなぁ。
たらの生足の方が、はるかにエロいよー

みんななかよくしてね
おび 2009/7/24 (Fri.) 17:34:38
ふおお、何か絵に未視感のようなものを感じると思ったら
たらさん御一行が追加されてるじゃないスかヽ(*`Д´)ノ

>たらの生足
思わず鍋を用意したくなるこの響き…ゴクリ

 

 
[196] お久しぶりです


呂鳳先 [Home Page] 2009/6/13 (Sat.) 17:04:32
おびさん、こんにちは^^
お久しぶりです
久しぶりにイラストアップしたかったので早速アップしました
セージのシャルロットです
背景があまりいいのが思いつかなかったので紫のサテンにしました
聖剣3が移植したなら新たな公式絵などが見たいです
では乱文失礼します

シャルさまー!
おび 2009/6/15 (Mon.) 23:04:07
呂鳳先さんお久しぶりです、再度ご投稿いただけるとは!
聖剣3は各キャラごとにタイプの大きく異なる衣装(というかクラス)が
複数用意されているのが嬉しいですね、セージシャルもカワユスです。

シャルロット含めこのテの髪型は描く時にいつも苦労するんですけども、
このモコモコ金髪にはそれだけの価値があると確信しております(*´Д`)

 

 

[195] 毛深いお姉さんは好きですか?


ぎて 2009/5/6 (Wed.) 01:17:13
獣分が不足しているような気がしたので、補充補充。

体毛チャージ
おび 2009/5/6 (Wed.) 12:52:42
ふおお、金髪けも娘さんおいでませーヽ(´∀`)ノ
体のふさふさ感もさることながら、この色っぽい表情良いですね。
お察しの通り獣養分不足してましたですよ、
栄養注入ありがたや〜(ぎゅいんぎゅいん)

獣欠乏症で倒れる前でよかったぜ
ぎて 2009/5/6 (Wed.) 23:33:02
体毛チャージて…おびさんがもっふもふになるのかい?('-';

結構毛だらけ猫灰だらけ
おび 2009/5/7 (Thurs.) 20:06:28
もっふもふ…想像すると体がむず痒くなってきたぁぁ(;´Д`)

 

 

[193] テキトーな言霊は燃費が悪い


ぎて 2009/2/21 (Sat.) 00:10:56
ルドラを押すあたりは流石おびさん、分かってらっしゃる。
ストーリーもドットアニメっぷりも良かったなぁ。

色塗りは後日(´・ω・`)

ベ ホ マ ズ ン
おび 2009/2/21 (Sat.) 18:45:08
ここでまさかのルドラ絵投下ヽ(´∀`*)ノ
いや〜ほんと敵味方問わずドット絵がぐりぐり動いてましたよね。
この娘のパーティーが、ヒロイン&イケメン(兼ギャグ担当)&獣人&人魚と
至れり尽くせりで一番好きだったなぁ。
と言いつつリザは長い間アラビアズボン(?)のようなものを穿いているんだと思い込
んでいたりもしましたけども(;´-`)
知名度が意外に低いのが残念ですけど、間違いなく名作です

トカゲも獣なのかー
ぎて 2009/2/24 (Tue.) 23:40:05
フォクシーを描こうと思ったけど、資料が無くて断念する程度のマイナーっぷり。
あのミニキャラでポニーを掻き揚げるしぐさが好きだったのにー。
やっぱり発売時期が悪かったからなのかねぇ。

投稿直後にエラーでブラウザが終了されて焦ったよ(´・ω・`)

ロ ク ブ テ
おび 2009/2/25 (Wed.) 01:27:41
おお、さらに綺麗に!
この髪のモコっとした質感がまた可愛いなぁもう(*´Д`)
ルドラ関連は何気に資料少なそうですよね、攻略本に設定載ってたりするんでしょか。

>トカゲも獣なのかー
自分も迷いました(;´-`)
ピピン好きだったのに最後仲間から外れて残念だったなぁ。

 

 

[192] はじめまして


呂鳳先 [Home Page] 2009/1/21 (Wed.) 21:34:47
初めまして、呂鳳先と申します。
移植希望のゲームは聖剣伝説3で移植希望ならズバリDSかPSPです。
家人を気にせずにできるし、ニュースを見つつゲームができるほか、外ですることがないときにも役に立つので。
聖剣伝説3のリースのイラストがあったので早速イラストをアップしました。
スターランサーのリースです。背景に流星をつけました。
思い出に残る名作ということで今年こそはリメイクと多くの神社に祈願を描きました
せっかくだからリンクも貼らせていただきました
では、これからよろしくお願い致します(^-^)

ご来訪ありがとうございます
おび 2009/1/22 (Thurs.) 21:50:13
呂鳳先さんはじめまして、お越しいただいて嬉しいです。
おおスターランサー!聖剣3は各キャラのクラスごとに公式イラストがあってウマウマでした。
(今調べてみて全種類あるワケでは無い事を知った自分)
光系クラスはモチロンのこと、リースやシャルロットの闇系クラスの衣装も子悪魔ぽくて好きだったなぁ…。スクウェア作品といえば、自分はルドラの秘宝のリメイクとか出てくれると嬉しかったりします。

聖剣シリーズは人気が高いだけに、リメイクされる可能性も充分にありそうで期待しちゃいますね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

[191] 牛乳って書いて「うしちち」って読むんだぜ


ぎて 2009/1/4 (Sun.) 20:26:07
あけましておめでとうございます。
今冬は寒かったり暖かかったりで、大変な感じですね。

今年もお邪魔させてもらうのでヨロシクヽ(´ー`)ノ

あけまして牛乳姉さん
おび 2009/1/6 (Tue.) 11:24:08
わーい、新年初カキコどうもです。
ほんと毎度お世話になりっぱなしですが今年もどうぞよろしくおねがいします。
冬は好きな季節なのに年々冷え性が酷くなって辛いのなんの…って年寄りか自分(;つД`)

この牛乳姉さんの寒さを感じさせない笑顔がたまらんですね。
ホットミルクの話題を振ろうと思ったら物凄く誤解を生みそうな事に気付きましたよ。

牛乳姉さんだと角耳しっぽはイラナイのでは
ぎて 2009/1/7 (Wed.) 23:01:52
私も普段コタツに入っているせいなのか、ヒザの冷え性っぷりがヤバイよ。
もぅ若くないって事なのかね(´・ω・`)

ホットミルクは...うん、エロいね。

パーツは多いほど良いのです
おび 2009/1/7 (Wed.) 23:21:28
おお膝ですか…自分は手先足先ですが、ほんと冷え性って辛いですねぇ、
養命酒でも買ってこようかな。

牛といえばちょっと前に旅行行った時に初めてナマ牛見てきましたヨ。
愛らしゅうございました(*´-`)

 

 
[189] はっぴーはろうぃんず があらわれた


ぎて 2008/10/14 (Tue.) 00:49:26
コマンド?
 お菓子を差し出す
 仲間に入れてもらう
 イタズラ待ちをする

とりっくおあとりいと
おび 2008/10/14 (Tue.) 22:29:32
ハロウィン衣装かわいすぎる(*´Д`)
この時期はお店のディスプレイがハロウィン一色に染まるのを見る度に
電球色の照明が欲しくなっちゃうんですよね。
でも蛍光灯に慣れた自分には絵描くときとかに暗く感じそう…

>コマンド?
どれを選んでも危ない方向に捉えてしまう自分はきっと末期ですWoohooo!

塗り忘れは見なかったことにしよう
ぎて 2008/10/15 (Wed.) 22:57:52
電球色も暖かそうで良いんだけど、私も蛍光灯に慣れちゃってるからダメそうだなぁ。

>コマンド?
3番目だけそのつもりで書いたのに
全部危ない方向にとらえちゃうおびさんは、末期かもしれない(´・ω・`)

じゃっくおーらんたん
おび 2008/10/16 (Thurs.) 23:07:10
塗り忘れがあると言われると思わず探してしまう末期な自分(´・ω・`)
10月はハロウィンという良い題材があるのに、
自分が絵を描くときにいつも忘れてしまうのは何故なんだー

 

 

[188] ちゃうちゃうちゃうんちゃう


ぎて 2008/8/23 (Sat.) 00:53:34
毎度お馴染み、おびさんの生存確認だよ。

ちゃむちゃむ ちゃうちゃうちゃうよ
おび 2008/8/23 (Sat.) 21:24:49
毎度お馴染み生存確認ありがとうございます。
みごと真夏の日差しにあてられてヘタってましたです。
夏はやっぱりチャムチャム嬢に限りますね、公式ノーパン娘は伊達じゃない!
フトモモもいいけどフクラハギもイイ(*´-`)

はいてないとは知らなんだ
ぎて 2008/8/24 (Sun.) 22:16:58
私も日差しが強くてヘタってたりしたけど
最近は肌寒くて、夏って感じじゃないから困る(´・ω・`)

ぱれんけすとーん
おび 2008/8/24 (Sun.) 23:01:00
こちらも数日前から急に涼しくなってきました。
暑いのは苦手なので嬉しいんですけど、極端すぎますね(;´-`)

>はいてない
一昔前に流行ったいわゆる謎本に書いてありました。何という無駄知識。

 

 

[186] 黒猫


ぎて 2008/6/21 (Sat.) 16:00:06
エロくし過ぎたかな。

ヤマト
おび 2008/6/21 (Sat.) 22:30:07
フオォォ、褐色ローレグネコ娘さんが!
褐色肌と紫髪ってイイ組み合わせですね、表情も含め色っぽいなぁ
鎖骨、腰のラインがまたわかってらっしゃる(*´Д`)

卓球人
ぎて 2008/6/23 (Mon.) 23:03:48
初めはヘソとくびれが描きたかっただけなのに、エスカレートしちゃってネ。
この色になったのは、ちょっと前に褐色肌の青髪がステキな絵を見たからさヽ(´ー`)ノ

ニャマト
おび 2008/6/24 (Tue.) 00:08:16
褐色娘さんは肌を出してこそですよね。
エスカレート大歓迎ですわぁ(*´Д`)d

 

 

[185] ソウルイーター


おび 2008/5/19 (Mon.) 01:19:11
新作アニメの中ではこの娘が可愛いような。
って放送開始から既に1ヶ月以上経ってますけども…

棒読みは気にしたら負け
ぎて 2008/5/23 (Fri.) 22:07:37
マカ可愛いね。
ソウルイーターは作画も雰囲気も良い感じで、私も毎週楽しみにしてるよヽ(´ー`)ノ

マカマカ
おび 2008/5/23 (Fri.) 23:23:11
よく動きますよね、オープニングの動きっぷりは凄まじいです。
あの棒読みにはビビらされましたけど、それでも
しばらく見てると慣れて可愛く聞こえてくるから不思議です(*´-`)

バグも含めてネタ満載RPG
ぎて 2008/5/25 (Sun.) 00:15:53
声優が上手くなって、棒読みじゃなくなったら
「棒読みの方が可愛かった」と、なるのかな...コワイコワイ。

マカフシギ
おび 2008/5/25 (Sun.) 19:42:36
上手くなるに越したことは無いですけど、
あのヘタウマ感が無くなるのもちょっと寂しいような…(笑
>マカマカ
さすがぎてさん!
ラミア(バセラン)戦で敗退後セーブしちゃって
進行不可になった時は泣きまちた(;つД`)

 

 
[184] ぶらっく・どっぐ


ぎて 2008/4/7 (Mon.) 23:31:26
3連投をおっさんで誤魔化そうとしたけど無理があっt...
(ハッキング〜されました、続きを読みたい場合はンピュにアクセスして下さい。)

せれなーで
おび 2008/4/8 (Tue.) 00:02:49
愛すべきオッサンきたーー
一番コワモテなのにみんなに振り回されるオカン的ポジションなのがまた良いんですよね。
2度も国会中継に割り込まれたので、今日は3週ぶりのビバップ放送日ですよワーイヽ(´∀`)ノ

イラスト更新できてると思ったら今度はおえびが止まってしまう自分にorz

ジェットはビバップの良心。
ぎて 2008/4/8 (Tue.) 23:04:00
10ヶ月更新無いのに比べたら、おえびが止まってるなんて、なんともないヨ。
なんだか催促しちゃってるみたいで、ごめんよ(´・ω・`)

じゃみんぐ・うぃず
おび 2008/4/8 (Tue.) 23:47:34
>催促してるみたいで
いえいえ、カキコもコメントもありがたい限りです(-人-)
2007年はイラスト一枚にドット絵1点しか更新されてないという体たらくっぷりですから…

来週ようやくエドとンピュが登場ですよ。楽しみだなぁ

 

 

[183] 今回は比較的新しいキャラでヽ(´ー`)ノ


ぎて 2008/3/5 (Wed.) 23:54:41
「この帽子ってどうなってるの?」とか考えたら昼も眠れない。
そんな事より、おびさんも描こうヨ(´・ω・`)

ミーナ!
おび 2008/3/6 (Thurs.) 00:27:51
むおお、以前テレビで放送してたのを見て初めて知ったキャラでした。いや可愛いすぎでしょう、即ケモフォルダへ!
本編の方は時間の都合でカットされてたのか場面が飛び飛びに感じましたけど、実際どうだったんだろう…

>描こうヨ(´・ω・`)
ですよね( つД`)
描きたいキャラはいっぱいいるはずなんですが...頑張らネバ

サーカスの踊り子ッ
ぎて 2008/3/6 (Thurs.) 23:58:48
気楽に描いた雑な絵を、HDDに保存するとか言われたら
修正するしかないじゃないかコノヤロー(つД`)

ワタルー
おび 2008/3/7 (Fri.) 00:58:10
おお線がより綺麗に!一粒で二度美味しいとはこの事かっ
ひげの色が変わるとより細く見えるのって不思議ですねぇ。無論2枚ともテイクアウツ(´∀`)

日付が03/03に見えたのは、たぶん気のせい
ぎて 2008/3/7 (Fri.) 23:29:30
こんなに速くおびさんが描くとは思わなかったから、ビックリだヨ。
背景が綺麗で雰囲気出ていて良いね。
私は全然描けないから羨ましいヨ(つД`)

ははは、気のせい気のせい
おび 2008/3/8 (Sat.) 21:39:47
いや〜ありがとうございます。
人間の方は少し前に描いていたんですけど、さすがにあのポーズで背景無しだと
ダルシム状態だったので…自分も背景描けないので苦戦しまくりでしたよ(;´-`)

>日付
チェックしてるようでいつもどこかに穴がorz
助かりました、ありがとうございます〜。

 

 

[182] 勢いで3連にッ


ぎて 2008/1/11 (Fri.) 21:58:30
話の内容とか全然覚えてないんだけどね('-';

アリスじゃアリスじゃ
おび 2008/1/11 (Fri.) 22:55:14
うおー、まさかぎてさんの描くアリスを見れる日が来ようとは!
アリスらしい元気いっぱいな感じが可愛いですわぁ(*´Д`)
再放送の気配すら無いのが残念ですが、今でも待ち望んでまっす。

イナバ君の方が可愛かったような気も...
ぎて 2008/1/13 (Sun.) 22:19:05
全然覚えてないから、自分で描いたのにコメントに困るっていう...
まぁ、喜んでもらえて何よりさヽ(´ー`)ノ

再放送あれば見てみたいねー

また見たいなぁ
おび 2008/1/13 (Sun.) 23:50:25
いやいや〜、こういう雰囲気のアリス絵はかなり好みです(*´-`)
エプロンドレスはいいものだー

 

 

[181] アリス


おび 2008/1/9 (Wed.) 22:19:49
せっかくなのでアリス2連。
おえびでなくペイントツール描きです。
 

 

[180] テスト


おび 2007/12/24 (Mon.) 21:11:28
スパム対策の為、コメントパスワードを設定させていただきました。
お手数をお掛けしますが、今まで通り気軽にご利用頂けると幸いです。

広告を消せば問題ないかなと思っていたらログが流れてました(;´Д`)イヤーン
 

 
 
[No219-263] [No180-218]


 

TOPへ

※通常はブラウザの「戻る」ボタンをお使い下さい

inserted by FC2 system